施工のプロがイチオシの通販サイト匠の一冊|すぐに手元に品が届く

商品をバラで売ってくれる

作業員

工具や部品を扱う多くの会社とは違い、匠の一冊は商品のバラ売りを行なっていることでも有名です。釘やネジといった部品ならば、頻繁に使うので一纏めにして購入する人も多いでしょう。しかし、それほど頻繁に使わない構造金物や各種部材を購入するとなると、纏まった数で購入するのは問題となるでしょう。建物の施工を行なう会社では、時に普段では使わないような工具や部品を用いて、業務を行なうことがあります。顧客の要望に答えて施工をする注文住宅やリフォーム工事であれば、特殊な施工デザインのために、特別な工具や部品を急遽導入します。その際に、纏まった数でしか購入ができないとなれば、購入に余計なコストが掛けられることとなるのです。顧客からの注文によっては、再び同じ部品を用いる場合もあります。ですが、長年保管していた場合、いざ使用する時になり経年によって部品が腐食してしまう場合もあるので、問題となるのです。匠の一冊であれば、一部の釘などを除けば製品のほとんどをバラ売りで提供してくれます。必要な分を必要なだけ取り寄せられるので、無駄なく商品の購入を行なうことができるでしょう。

匠の一冊のサイトを利用し、必要な商品の数を入力することで、欲しい数の商品を自由に購入することができます。サイトに会員登録を行なうことで、商品の注文や購入を手軽に行なうことができるでしょう。多くの通販サイトでは、商品購入時は専用の投稿フォームから注文を行なうことになるので、商品の名前や注番を確認しながら入力しなければなりません。しかし、匠の一冊では商品情報のすぐ近くに注文ができる箇所が設置されているので、誰でも簡単に商品の注文ができるのです。欲しい商品だけでなく、新しく入荷された商品の情報も見られるので、さまざまな商品を確認しながら気軽に商品購入を行ないましょう。