施工のプロがイチオシの通販サイト匠の一冊|すぐに手元に品が届く

すぐに商品を届けてくれる

工具

インターネットで商品を購入するとなると、届くまで長い日数が掛かるのでは、と懸念を抱く人もいるでしょう。建物の施工を行なう会社にとって、工期の遅れは大きな問題となります。注文していた製品が届かず、作業が滞ってしまうと、顧客への違約金の支払いなどさまざまなトラブルに巻き込まれます。そのため、配送日数がどれくらい掛かるか、気になる多いのです。匠の一冊では、午後三時までの依頼であれば当日出荷をしてくれます。地域によっては一日で配送してくれるので、午後三時までに注文すれば翌日には商品が届くことになるでしょう。匠の一冊はスマートフォンなどの携帯電話からも注文を行なうことができます。昼休憩時などに注文を行なうことで、翌日には注文した製品を現場で使用することができるのです。

匠の一冊は多くの人に選ばれている理由として、配送場所を自由に選べるという点が挙げられます。いくら当日出荷によってすぐに届くといっても、忙しい日中に届いた場合受け取ることもできないので、結局注文した品を得るまで日数が掛かることとなります。匠の一冊では、商品を現場に指定することができます。現場での作業をしながら商品が届くのを待つことができるので、忙しい現場作業員でも便利に活用できます。わざわざ自宅や営業所に届いた商品を、現場まで持っていかずとも済むので、手間が掛からないのも利点の一つです。重量のある大型の電動工具や、断熱材などの大型の建材を注文すると、現場まで運ぶのも苦労するものです。専門の配送会社がどのような製品でも現場へ送ってくれるので、大型の製品を注文した場合便利に活用できるでしょう。